[噂] CMパンクのUFCデビューの目処が立った?、連敗中のAJスタイルズだがまだまだ大丈夫、他

5月25日の噂まとめ。いつUCFデビューするのか見当がつかなかったCMパンクですが、どうやらデビューの目処が立ったようです。そして大事な試合で連敗が続いてしまったAJスタイルズですが、まだ今後も活躍する事は間違い無さそう。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.5.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

エクストリーム・ルールズPPVで復帰したセス・ロリンズは、早速次回PPVのマネー・イン・ザ・バンク2016のメインイベントでロマン・レインズのWWE世界ヘビー級王座に挑戦する事が決定しましたが、レインズが王座陥落するという計画は今のところ無さそうです。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズはエクストリーム・ルールズPPVでのロマン・レインズとのWWE世界ヘビー級王座戦、さらに翌日のRAWのケビン・オーエンズとのマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦予選と2日連続で大事な試合で負けてしまいました。しかしレスリング・オブザーバーによると、それでもAJスタイルズにはまだビッグ・プランが用意されているとのこと。

ーーーーーーーーーー

ニュー・デイの次の抗争相手はどうやらソーシャル・アウトキャストになりそうですが、今年のサマースラムPPVではビッグ・キャス&エンツォ・アモーレになるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

CMパンクのデビュー戦の相手として決定しているミッキー・ガルは、自身のインスタグラムでCMパンクとの対戦について “まだ正式な日程は分からないけど夏の終わり頃にCMパンクと対戦すると聞いた” と明らかにしました。
またレスリング・オブザーバーは、UFCの撮影クルーがミッキー・ガルの撮影を始めたので、CMパンクのUFCデビューの目処がついた可能性があると指摘していました。

(情報:Cageside Seats)


AJスタイルズは次誰と抗争するのかな?アンダーソン&ギャローズか、それとも復帰組の誰かか?