[WWE] サシャ・バンクスの怪我:UPDATE

5月15日のハウスショーで脳しんとうを起こした疑いのあるサシャ・バンクスですが、その後サシャの様子はどうなっているのでしょうか?


UPROXX 2016.5.23
サシャ・バンクス、今週末に脳しんとうの検査へ
(Sasha Banks Scheduled for Injury Evaluation This Weekend)

サシャ・バンクスは5月15日のハウスショーで、試合中にレフェリーのヒザが偶然サシャの頭にぶつかってしまい、その後ハウスショーを欠場しています。またこの件でサシャは脳しんとうを起こしていたかもしれないとの情報もあります。

UPROXXによると、関係者の話では、サシャが脳しんとうを起こしていたというの本当のことで、現地時間5月28日(土)に脳しんとうの検査を受ける事になっているそうです。しかしサシャの脳しんとうは軽度なものと考えられているようで、次の検査で試合復帰の許可が下りると期待されているとのこと。
現在WWEは選手の怪我に関しては慎重になっているので、大きな怪我でない限り発表をしない事から、サシャも大事には至らなかったと考えれれているようです。

サシャはレッスルマニア32の後から、WWEの放送にはわずかしか登場していませんでしたが、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによると、8月のサマースラムPPVでシャーロットとのWWE女子王座戦が計画されている為に登場してなかったとのこと。
またRAWとスマックダウンのブランド分割が発表されましたが、WWEの女子ディビジョンは、どちらかのブランドのみになるという噂もあるようです。

(情報:UPROXX)


すぐに試合復帰できたとしても、当分はハウスショーしか出ないのかな?