[噂] RAW&スマックダウンのブランド分割はレッスルマニア32の少し前から検討?、サシャ・バンクスはもう復帰OK、他

5月27日の噂まとめ。RAWとスマックダウンがまた別ブランドとなる事が発表されましたが、どうやらレッスルマニア32の直前から本格的な話が始めっていたようです。当然その時選手分けの試案もあったようです。脳しんとうの疑いがあったサシャ・バンクスですが、容態は大丈夫なんでしょうか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.5.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

5月2日のペイバックPPVで脳しんとうを起こしてしまったエンツォ・アモーレは、今週末のハウスショーで復帰するようで。そして次回のRAWでは、エンツォ&ビッグ・キャス vs. ダッドリーボーイズ戦が行われるようです。

ーーーーーーーーーー

サマー・レイは4月に行われたWWEヨーロッパ・ツアーの最終日の試合で負傷した為に欠場していたそうです。サマー・レイはすでに試合復帰していますが、彼女の怪我は脳しんとうだったかもしれないという話があるそうです。
またサマー・レイと同じ日に足首を負傷したナオミは、先週試合復帰が可能か検査を受けていたとのこと。

ーーーーーーーーーー

脳しんとうの疑いがあるサシャ・バンクスですが、レスリング・オブザーバーによると、彼女はすでに検査を受けていて、試合復帰の許可もすでに下りているそうです。しかしバンクスはサマースラムでのシャーロット戦の為に、現在WWEのTV放送には登場していないと言われています。試合復帰の許可が下りても何時TV放送の方に登場するかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

RAWとスマックダウンを別ブランドに戻す事がUSAネットワークや他のTV局(※英スカイや加スポーツネット)との間で最終的に決定されたのは、2週間以内の事だったそうです。そしてこの話が本格的に話し始めたのはレッスルマニア32の直前からだった可能性があるそうです。
3月下旬にWWEのマーケティング部門は、USAネットワーク向けにRAWとスマックダウンの新しいグラフィックを作成したが、そのグラフィックはRAWにジョン・シナ、ケビン・オーエンズ、ニッキー・ベラ、ブレイ・ワイアット、アルベルト・デル・リオ、そしてシャーロットが。そしてスマックダウンにはロマン・レインズ、ディーン・アンブローズ、ペイジ、そしてニュー・デイがフィーチャーされていたとのこと。

ーーーーーーーーーー

またブランド分割後の8月23日(火)に行われるスマックダウンの会場、モヒガン・サン・アリーナのサイトでは同大会の出場予定選手としてディーン・アンブローズ、AJスタイルズ、ニュー・デイ、サミ・ゼイン、ペイジ、ナオミの名前を掲載しています。
しかし7月11日のRAWで行われると噂されているドラフトまでは、選手がどちらのブランドになるかは確定していない可能性は十分にありえます。

(情報:Cageside Seats)


以前チケット販売サイトがRAW vs. WWEって表示していた事がありましたが、こちらはただの間違いだったようです。