[噂] アスカvs.ベイリーのリマッチは8月のNXTテイクオーバーで?、アメリカン・アルファ昇格の話、他

5月28日の噂まとめ。4月1日のNXTテイクオーバーでアスカはベイリーからNXT女子王座を勝ち獲りましたが、2人のリマッチはいつ行われるのでしょうか?、また現NXTタッグ王者にWWE昇格の計画があったそうです。それは何時なのか?あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.5.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

マイアミ・ヘラルド紙によると、マイアミは2018年のレッスルマニア34、もしくは2019年のレッスルマニア35か2020年のレッスルマニア36の開催地として立候補したそうです。

ーーーーーーーーーー

前NXT女子王者ベイリーは、怪我アングルによりNXTの収録に出場しませんでしたが、次のNXTテイクオーバー:ジ・エンドにも出場しない可能性があります。しかし去年に引き続き8月のNXTテイクオーバーで再びNXT女子王座戦に挑戦するかもしれません。次のNXTテイクオーバー:ジ・エンドでアスカがナイア・ジャックスからどう王座を防衛すれば、ベイリーはアスカに挑戦することになると思われます。
また去年はサマースラムPPVの前日にブルックリンのバークレイズ・センターでNXTテイクオーバー:ブルックリンが行われましたが、今年もサマースラムPPVはバークレイズ・センターで行われる事になっています。

ーーーーーーーーーー

現NXTタッグ王者アメリカン・アルファのチャド・ゲーブルとジェイソン・ジョーダンは、一時期今年の秋に昇格する事が計画されていました。しかしRAWとスマックダウンのブランド分割により、その計画は変更になっているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ペイバックPPVで脳しんとうを起こし欠場していたエンツォ・アモーレは、現地時間5月27日(金)イリノイ州スプリングフィールドで行われたハウスショーで試合復帰しました。試合はビッグ・キャスと組んでダッドリーボーイズと対戦し勝利しています。

ーーーーーーーーーー

もうすぐ復帰との噂があるヒデオ・イタミですが、どうやら本当にもうすぐのようです。

ーーーーーーーーーー

WWEを辞めたアダム・ローズは、長かった髪をバッサリ切ってしまったそうです。

(情報:Cageside Seats)