[WWE] RAW次回予告(5月30日放送):ジョン・シナ復帰!

次回5月30日(月)ウィスコンシン州グリーンベイから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.5.29
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間5月30日(月)放送のRAWは、メモリアルデー(戦没将兵追悼記念日:祝日)のスペシャル・エディション!ついにジョン・シナがニュー・エラのWWEに加わります!15度の世界王者に輝いたジョン・シナは新しいWWEで何を企んでいるのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■医学会、そしてWWEユニーバースの予想に反して、ジョン・シナが肩の手術から1ヶ月も早く復帰!現在のRAWはシェインとステフの2人によって運営されていて、そしてWWE世界ヘビー級王者はロマン・レインズ。さらにAJスタイルズ、ボードビリアンズ、アポロ・クルーズ、バロン・コービン、そしてエンツォ&ビッグ・キャス等の新しいスーパースター達がスポットライトを浴びています。ジョン・シナはどんな自身の復帰プランを考えているのか?

ーーーーーーーーーー

■予想外の復帰だったセス・ロリンズは、WWE世界ヘビー級王座を失ってはいないと主張。そしてマネー・イン・ザ・バンクPPVで王者ロマン・レインズへの挑戦が決定するが、この2人がPPVまでおとなしく待っているはずがない。

ーーーーーーーーーー

■エクストリーム・ルールズPPVのKICKOFFでドルフ・ジグラーに勝利したバロン・コービンは、現在ジグラーよりも有利な立場にいるのかもしれない。だがジグラーもこのまま後塵を拝するつもりは全く無い様子。そしてRAWでジグラーはコービンとテクニカル・レスリング・マッチで対戦する事になる。しかしコービンは学生時代にかなりのグラップリング経験を持っているが、ジグラーは勝てるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWで父のリック・フレアーを追放してしまったWWE女子王者のシャーロット。そしてシャーロットの側には新しくデイナ・ブルックの姿が。一体シャーロットにはどんな心境の変化があったのか?もしくはずっと父を憎んでいたのか?おそらくRAWでシャーロットに心境が明かされるはず。

ーーーーーーーーーー

■先週復帰したエンツォ・アモーレは早速ダッドリーボーイズをからかって見せました。そしてスマックダウンではエンツォ&ビッグ・キャスがダッドリーズに対決を申し込んで、最終的にRAWで超チームは衝突する事になります。ニュー・エラの2人がアティチュード・エラのベテラン2人に、アティチュードとは何かを知らしめてやろうとしているのか?どうするダッドリーズ?

ーーーーーーーーーー

■スマックダウンでアルベルト・デル・リオが、MITBラダー戦の新たな出場者となりました。MITBラダー戦出場枠は後1つ。最後の出場枠を勝ち取るのは誰になるのか?


※参考:5月23日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)