セザーロ、ツイッターをハックされ暴言ツイートされる

セザーロ ヘイマン・ガイ

つい先日セス・ロリンズのSNSアカウントがハックされたばかりですが、今度の被害者はセザーロです。犯人はどうやら彼のファンのようですが……。


Wrestle Zone 2015.2.16
セザーロのツイッターがハックされたっぽい
(Cesaro Appears to Be Twitter Hack)

WWEスターのセザーロのツイッター・アカウントがハックされたようです。以下のツイートが投稿されて、その後削除されました。

セザーロ ツイッター ハック01
“俺はカリスマ性が足りない? はい正解、この俺がレッスルマニアでみんなの声援を受けたスイスのスーパーマンです。”

セザーロ ツイッター ハック02
“年寄りはガンになれば良いのに。その方が確実にWWEの為だよ。無知な老人のせいで落ち目になって失敗するんだよ。”

セザーロ ツイッター ハック03
“聞いてる? もうビンス・マクマホンのくだらない話にはうんざり。タイソン・キッドとタッグ王者になるチャンスさえ無い。”

セザーロ ツイッター ハック04
“OK、私はセザーロでは無い。でも、セザーロはプッシュされるべきだと思う。この会社は人気の無いつまらない選手をプッシュする。”

セザーロ ツイッター ハック05
“この会社はまぢでクソ野郎だ。”

セザーロ ツイッター ハック07
“WWEにはもう本当にうんざりだ。”

セザーロ ツイッター ハック08
“そろそろプッシュしてもいいだろ。WWEユニバースはどう思う?”

(情報:Wrestle Zone)


どこの国でも同じようなのはいるもんですね。

青空プロレスNEWSのツイッター!