[WWE・噂] ドラフトの選手分けリストがリークされる?

AWとスマックダウンのブランド分割により、ドラフトが行われる事となりましたが、ドラフトの選手分けリストと思われるものがネット上に広まっているようです。ニセモノの可能性がかなり高いので、妄想ドラフトにお役立て頂ければ程度に。


Wrestle Zone 2016.5.30
ドラフトの選手分けがリークされる?
(Rumored Draft List)

現地時間5月25日(水)、WWEはスマックダウンのライブ放送化、そして放送日が現在の毎週木曜日から、7月19日より毎週火曜日に移る事を発表しました。それにより選手達は各ブランドの専属となる事になり、近日中に行われるドラフトが行われる事も併せて発表となりました。

しかしまだドラフトが何時行われるかまでは発表されませんでしたが、ドラフト開催日に関して7月11日(月)のRAWで行われるのではないかとの噂がありました。
そして現在ネット上で広まっている噂の中に、すでにRAWとスマックダウンに分けられた選手リストがあります。しかし、このリークされたリストが本物かどうかはまだ確認されていません。また仮に本物だとしても実際に発表される時には、変更になっている可能性も十分にあります。

スマックダウン
ルセフ&ラナ
ニュー・デイ
アポロ・クルーズ
ベッキー・リンチ
AJスタイルズ
ケビン・オーエンズ
ボードビリアンズ
ワイアット・ファミリー
バロン・コービン
エマ
タイラー・ブリーズ&ファンダンゴ
カール・アンダーソン&ルーク・ギャローズ
ランディ・オートン
デイナ・ブルック
ビッグ・ショー
タイタス・オニール
タイソン・キッド
アリシア・フォックス
ナタリア
ダレン・ヤング&ボブ・バックランド
ゴールダスト&R・トゥルース
ケイン
マーク・ヘンリー
ジャック・スワガー
タミーナ
エヴァ・マリー
フィン・ベイラー
ペイトン・ロイス
タイ・デリンジャー
ジョニー・ガルガノ&トマソ・チャンパ
オースチン・エリーズ
モジョ・ローリー
ビリー・ケイ
ナイア・ジャックス
ノー・ウェイ・ホセ
※アナウンサー
マウロ・ラナーロ
ジェリー・ローラー
コーリー・グレイブス
フナキ
ジョジョ


RAW
ミズ&マリース
セス・ロリンズ
サシャ・バンクス
サミ・ゼイン
セザーロ
エンツォ・アモーレ&ビッグ・キャス
ディーン・アンブローズ
ジョン・シナ
ペイジ
アルベルト・デル・リオ
ネヴィル
クリス・ジェリコ
ダッドリーボーイズ
サマー・レイ
カリスト
シャイニング・スターズ
ザック・ライダー
ナオミ
シン・カラ
シェイマス
ウーソズ
ドルフ・ジグラー
アセンション
ニッキー・ベラ
ソーシャル・アウトキャスト
ベイリー
中邑真輔
リバイバル
カーメラ
アレクサ・ブリス
ボビー・ルード
ボビー・ルード
ヒデオ・イタミ
リブ・モーガン
ブレイク&マーフィー
イライアス・サムソン
※アナウンサー
マイケル・コール
JBL
バイロン・サクストン
リリアン・ガルシア
ルネ・ヤング

スマックダウン&RAW
ロマン・レインズ
シャーロット
※2人は両方に出場するという事らしい。

(情報:Wrestle Zone)


偽物でしょうね。フルタイム契約では無いガルガノやチャンパが入ってるし、逆にアメリカン・アルファが入ってないし。一度にこんなに昇格したらNXTが立ち行かなくなっちゃう。ドラフトまでの妄想にお役立ていただければ。