[WWE] コーディ・ローデスWWE退団後、最初の試合が決定!対戦相手はカート・アングル!

5月22日にWWEを退団したコーディ・ローデス、早くも希望していた対戦相手の1人と対戦する事が決まりました。


Northeast Wrestling 2016.5.
コーディ・ローデスWWE退団後最初の試合出場
(Cody Rhodes’ First-Post WWE Appearance)

5月22日(日)にWWEとの契約が解除されたコーディ・ローデスですが、コーディのWWE退団後最初のインディ団体での試合が明らかになりました。
8月27日(土)ニューヨークで行われるノースイースト・レスリングのイベント “レスリング・アンダー・ザ・スターV” で、元WWE王者のカート・アングル vs. コーディ・ローデス戦が行われる事が発表されました。 リングネームも “コーディ・ローデス” のままで出場となるようです。
コーディはWWE退団後、対戦してみたい選手のリストをツイッターで公開していましたが、そのリストの中にカート・アングルの名前がありました。早くも希望が1つ叶ったようです。また同イベントでは、獣神サンダー・ライガー vs. ジェフ・ハーディ戦も行われます。

▼獣神サンダー・ライガー vs. ジェフ・ハーディ



※参考:コーディ・ローデス、対戦してみたい選手のリストを公開


(情報:Northeast Wrestling)


カートは当初マット・ハーディと対戦する予定だったけど、マットは怪我しちゃったのかな?後カマイタチも同イベントに出場すると発表されていましたが、もしかしたらキャンセルになった可能性があります。同日ニューヨークでROHのイベントが行われるので。