[噂] ゲームでWWEに復帰するゴールドバーグ、選手としてWWEとの関係は?、8月のNXTテイクオーバーはやります!、他

6月1日の噂まとめ、WWE 2K17のキャラクターとしてWWEに復帰する事となったゴールドバーグ、実際WWEとの関係やどのような感じなのでしょうか?、そしてスケジュールから削除されてしまった8月のNXTテイクオーバー:ブルックリンですが、どうやらやらないと言う訳では無かったようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.6.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ゴールドバーグは、10月25日(火)発売のビデオゲーム、WWE 2K17の予約特典で使用できる同ゲームのキャラクターとしてWWEとの関係が復活しましたが、まだWWEとゴールドバーグの関係は不安定なものなのだそうです。両者はまだWWEへの復帰に関する交渉は行っていませんが、どうやらWWEはファンがゴールドバーグの復帰に関して望んでいるかどうか見ているようです。(※そしてWWEはファンが復帰を望むことを望んでいる)

ーーーーーーーーーー

WWE.comとチケットマスターは、8月20日(土)のNXTテイクオーバー:ブルックリンの情報をスケジュールから削除してしまいましたが、レスリング・オブザーバーによると、それはイベントを行わないという意味では無く、ロゴの画像と情報を更新する為に一時的に削除されていただけだそうです。なので8月20日のNXTテイクオーバー:ブルックリンはまだ開催される事になっています。

ーーーーーーーーーー

アセンションのビクターは、現在パートナーのコナーが2回目のウェルポリシー違反として90日間の出場停止中の為、主に1人で試合に出場しています。最近ビクターはフェイスペイントを変えて “ザ・デモニック” ビクターとして、キャラクターを少し変更しているようです。(※でも以前の感じは少し残している)
しかし、この件がアセンションが解散するという話ではありません。
▼こんな感じ

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーは、サシャ・バンクスに脳しんとうの疑いがありながらWWEはそれを確かめずすぐに復帰した、サシャの脳しんとうは軽いものでは無かったと主張しています。そしてビンス・マクマホンは、サシャもダニエル・ブライアンと似ていて、いつも全力なので怪我をしやすい選手との認識があるそうです。しかしこの件が現在サシャがWWEの放送の方に登場しない事に繋がっているかは不明です。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでは、まだRAWとスマックダウンのブランド分割について何も進んでいないような印象で番組は進みました。しかしレスリング・オブザーバーによると、WWEは計画を進行させていますが、まだどれほど進んでいるかは不明とのこと。

(情報:Cageside Seats)