[WWE] ふくらはぎを負傷していたブレイ・ワイアット、来週にも復帰か?

4月のWWEヨーロッパ・ツアーでふくらはぎを負傷してしまったブレイ・ワイアット、復帰はもうすぐのようです。


Wrestle Zone 2016.5.31
ブレイ・ワイアット、来週にも復帰か?
(Bray Wyatt Returning to WWE Next Week?)

4月13日イタリア・ミラノで行われたWWEハウスショーで、ロマン・レインズと対戦中に右足のふくらはぎを負傷ししてしまったブレイ・ワイアットは、その後ずっと欠場しています。そして5月10日、WWEの決算発表で行われたQ&Aセッションで、ビンス・マクマホンは6月中に復帰する選手としてワイアットの名前も上げていました。しかし明確な復帰時期までは明らかにされず、ワイアット以外に名前の上がっていたセス・ロリンズとジョン・シナはすでに復帰しています。(※ランディ・オートンの復帰はまだ)

PWInsiderによると、ブレイ・ワイアットは来週のツアーに帯同する予定となっているそうです。しかしワイアットがRAW、またはスマックダウンに出場するかはまだ不明ですが、復帰はすぐになるとのこと。もしWWEのTV放送の方に出場しなければ、ハウスショーの方に出場するかもしれません。
また3月21日のRAW放送終了後のダーク・メインイベントの最中に負傷してしまった、ワイアット・ファミリーのルーク・ハーパーは、インタビューで8月の復帰を予定していると話していました。


※参考:ビンスが選手復帰について言及


(情報:Wrestle Zone)


オートンの名前も上がっていたものの、すぐに復帰との情報はまだ見かけませんね。