[噂] ビンスがアンダーテイカーにサマースラム出場要請?、今週末にロリンズとAJスタイルズがマッチアップ?、他

6月2日の噂まとめ。去年のサマースラムPPVのメインイベントはアンダーテイカー vs. ブロック・レスナーでしたが、ビンスは今年のサマースラムにもアンダーテイカーに出場して欲しいようです。そしてエクストリーム・ルールズPPVで復帰したセス・ロリンズは、今週末にAJスタイルズとマッチアップする可能性があります。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.6.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ビンス・マクマホンが今年のサマースラムPPVでアンダーテイカーに試合をして欲しいと望んでいるという怪しい噂が広まっているようです。そしてアンダーテイカーはそれを拒否しているとか。
アンダーテイカーは今年のレッスルマニア32の後、ビンスに引退を伝えたが、ビンスは慰留しているとの情報もありました。

ーーーーーーーーーー

昨年ルセフとサマー・レイの婚約ストーリーが行われている最中、実生活でのルセフのパートナーだったラナは、ソーシャルメディアに婚約指輪をした画像アップした事で、2人の婚約が明らかなになりストーリーは中断する羽目になってしまいました。
そんな2人は9月2日に結婚式を行うそうです。そしてトータル・ディーバスで放送される事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のWWEメインイベントにサシャ・バンクスが登場しましたが、おそらくマネー・イン・ザ・バンクPPVまでにはWWEの放送の方でも試合復帰すると思われます。また来週の復帰が噂されているブレイ・ワイアットですが、最近出番の無かったエリック・ローワンとブラウン・ストローマンも合わせて来週復帰する可能性が高いです。
そして既にWWEのTV放送の方に復帰しているセス・ロリンズは今週末のハウスショーで試合復帰をしますが、ロリンズの試合はロマン・レインズとAJスタイルズとの3WAYか、シェイマスを加えた4WAY戦が計画されているそうです。

ーーーーーーーーーー

8月20日(土)に予定されているNXTテイクオーバーが、WWE.comとチケットマスターのスケジュール欄から一旦削除された理由は、NXTのロゴとグラフィックを変更する為だったそうですが、しかし、ショーは行われる事には間違い無いのですが、もしかしたらWWEはNXTのライブスペシャルを再検討しているのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ブリーザンゴとしてタッグチームを結成したタイラー・ブリーズとファンダンゴですが、WWE社内では評判が良いようです。

ーーーーーーーーーー

驚く事では無いかもしれませんが、最近WWEからリリースされた内の数人はTNAに登場する事になると思われます。

(情報:Cageside Seats)


ハウスショーとはいえ、AJスタイルズとロリンズはもう対戦するのか。