[噂] マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦7人目の出場者は?、ビッグ・キャスはプロテクト中、他

6月3日の噂まとめ。マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦は全部で7人出場する事になりますが、最後の1人が存在するとは限りません。そして今注目を集めているビッグ・キャスはしばらくは負け知らずかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.6.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6月19日のマネー・イン・ザ・バンクPPVで行われるマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦の出場者は、現在6人まで明らかにされ、残り1人の発表を待つだけとなっています。しかしレスリング・オブザーバーによると、最後の1人は発表されず発表済みの6人のままでラダー戦が行われる可能性があるようです。しかしPPVまでにストーリーが変わるような事があれば、7人になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、現在WWE社内の多くの人達がビッグ・キャスに期待をしているそうで、エンツォが脳しんとうで欠場している間、キャスは単なるタッグチームの1人では無く、将来のシングル・プレイヤーのスターとして見ていたそうです。彼はただ大きいというだけでなく、試合やマイクでも可能性があると思われています。
そしていつでもキャスがシングル・プレイヤーになってもいいように、現在キャスはプロテクトされているとのこと。ドラフトで2人に何が起こるか気に留めておいた方が良いかも?

ーーーーーーーーーー

RAWとスマックダウンのブランド分割により、レフェリーも各ブランドの専属となるようです。そしてスマックダウンは火曜日のライブ放送となるので、スマックダウン・チームのハウスショーは、土曜日、日曜日、そしてRAWが放送されている月曜日に行われる事になるそうです。

ーーーーーーーーーー

現NXTタッグ王者アメリカン・アルファのチャド・ゲーブル&ジェイソン・ジョーダンの2人は、来月の早いうちにWWEメインロースターに昇格するかもしれないという噂があるそうです。

(情報:Cageside Seats)


エンツォ&キャスが解散した時の為のアメリカン・アルファなのかな?