[WWE] RAW次回予告(6月6日放送):ジョン・シナvs.AJスタイルズの抗争スタート!?

次回6月6日(月)オクラホマ州オクラホマシティから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.6.3
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間6月6日(月)放送のRAWは、復帰したジョン・シナを3人がかりで痛めつけたザ・クラブ、しかしシナはこのまま黙っているわけはなく。


次回RAWの注目ポイントは?
■先週 “ニュー・エラ” のWWEに情熱とともに復帰したジョン・シナ、しかし残念な事にシナの情熱はザ・クラブに踏みにじられてしまいました。そして彼らの襲撃はマネー・イン・ザ・バンクPPVでのジョン・シナ vs. AJスタイルズに至る事に。
どうやらザ・クラブは以前よりもニュー・エラとなったWWEを支配する意欲は強いようですが、しかしシナがやられたままでいる訳が無い。ザ・クラブの3人はシナの “ハッスル、ロイヤリティ、リスペクト” の意味を思い知る事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

■父親のリック・フレアーを追放し、デイナ・ブルックと手を組んだWWE女子王者シャーロット、しかしベッキー・リンチとナタリアはWWE女子王座を狙っているのは明らか。その前に2人は力を合わせてシャーロットとデイナにマナーを教え込むつもりです。それもレッスンは割と早く行われるかも。

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWでセス・ロリンズはWWE世界ヘビー級王者ロマン・レインズだけでなく、WWEユニバースも含めてからかって大層喜んでいました。しかしレインズはマネー・イン・ザ・バンクPPVまでこのまま待っているつもりはありません。きっとRAWでロリンズと対戦する事を考えているでしょう。しかしロリンズがレインズの要求通りに動くかは問題です。

ーーーーーーーーーー

■マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦に出場が決まっている6選手、みんな自分こそがブリーフケースを獲得すると主張しますが、スマックダウンで最後にブリーフケースを手にしたのはセザーロでした。これはPPVで起こる予兆なのか、サミ、ディーン・アンブローズ、クリス・ジェリコ、アルベルト・デル・リオ、ケビン・オーエンズはRAWでさらなる主張を示すのか?

ーーーーーーーーーー

■エクストリーム・ルールズでUS王座を獲得したルセフは、対戦相手を引きちぎるかのようなアコレードをかますようになりました。ルセフはアメリカ人スーパースター達にこの蛮行を続けるのか?しかしアメリカの尊厳を守るためにタイタス・オニールは立ち上がりました!2人の衝突は起こるのか?


※参考:5月30日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦はもう6人で決まりなのかな?