[噂] ブロック・レスナーのUFC復帰の見返りは?、ブレイ・ワイアットの復帰、他

6月7日の噂まとめ。UFCに1回限りの復帰が明らかになったブロック・レスナーですが、WWEはそれに対する見返りを要求するのではないかとの噂があるようです。そして今週復帰が噂されていたブレイ・ワイアットの情報。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.6.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ブロック・レスナーのUFC 200への出場の非公式の見返りとして、WWEは今年のサマースラムに米国ABCの人気番組 “ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ” で活躍したUFC女子ファイターのペイジ・ヴァンザントを出場させる事を要求しているとの憶測があります。
しかしレスナーがマーク・ハントと対戦する事で、去年のレッスルマニア31にロンダ・ラウジーが登場した事への借りを返す意味があるとの情報もあるようです。

ーーーーーーーーーー

インディ・スターのトミー・エンドがWWEと契約するかもしれないとの情報がありましたが、まだフィジカル・チェックは済ませてはいないものの、9月あたりにはNXTに合流する事になるという情報もあります。

ーーーーーーーーーー

5月16日のRAWでザ・シャイニング・スターズとして再デビューしたエピコとプリモですが、観客の反応がイマイチだった為、ビンス・マクマホンはガッカリしてしまったそうです。なので2人には今何の計画も無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

WWE退団後、公開したToDoリストに合わせて試合をブッキングしているコーディ・ローデスですが、PWGが毎年夏に行っているインディ・スターによるトーナメント、バトル・オブ・ロサンゼルスに出場する事になったようです。

ーーーーーーーーーー

今週怪我からの復帰が予想されているブレイ・ワイアットですが、結局6月6日のRAWには登場しませんでしたが、すでに医師から復帰の許可は下りているとのこと。なのえ復帰はいつでも可能ですが、それはストーリー次第となります。レスリング・オブザーバーによると、もしかしたらワイアットがマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦の7人目の参加者になるかもしれないとのこと。

ーーーーーーーーーー

今年8月のNXTテイクオーバー:ブルックリンは、当初の予定通り8月20日(土)に行われます。また6月3日のハウスショーで負傷した疑いのあるイライアス・サムソンですが、足首を骨折していたとのこと。

(情報:Cageside Seats)