[WWE] ルーク・ギャローズはWWEロッカールームの人気者

4月にWWEに復帰したルーク・ギャローズですが、彼の見た目とは裏腹にWWEのロッカールームを明るくしてくれる存在なのだそうです。


Wrestling Inc 2016.6.7
ギャローズはWWEロッカールームの人気者
(Luke Gallows is Becoming One of The most Popular in Locker Room)

今年2月20日(土)東京・後楽園ホールで行われた新日本プロレス&ROHの合同興行 “HONOR RISING:JAPAN 2016” を最後に新日本プロレスから離脱したドク・ギャローズは、現地時間4月11日(月)放送のRAWでルーク・ギャローズに名前を戻しWWEに復帰しました。

そんなギャローズですが、PWInsiderによると、ギャローズはWWEに復帰するとすぐにロッカールームの人気者の1人になったそうです。WWEの選手達は自分達の仕事について不安になる事はしょっ中で、ロッカールームでも気を使わなければならない雰囲気の中、ギャローズはロッカールームでふざけて緊張感ある雰囲気をなごましてくれる存在なのだそうです。
だからと言ってギャローズはサボったり、自分の役割を真剣に考えて無いという訳では無く、ギャローズの話し方や仕草がその場をなごましてくれるとのこと。ギャローズがいるとバックステージが明るくなるようです。

ギャローズの話し方がどんなものかは分かりませんが、彼のタッグパートナーのカール・アンダーソンは、以前インタビューでギャローズのことを “世界で最も面白いヤツの1人” と称していました。2人は普段から仲が良く、新日本プロレス時代でも移動中のバスで騒ぎすぎてAJスタイルズに怒られてしまう程でした。2人は5〜6時間のバス移動の際、ずっと騒いでいたそうです。

(情報:Wrestling Inc)


ギャローズはどんな風に面白いのだろう?天然系みたいなのかな?