[噂] マッチョ過ぎるゴールキーパーが遂にWWEへ、ジョン・シナとAJスタイルズの抗争はすぐには終わらない?、他

6月8日の噂まとめ。以前話題になったマッチョすぎてチームを解雇されたあのゴールキーパーの続報、そして復帰とともに抗争を開始したジョン・シナとAJスタイルズ、2人の抗争は夏までは続くようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.6.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ブロック・レスナーがUFC 200でマーク・ハントと対戦するのは、WWEが今年のサマースラムにUFC女子ファイターのペイジ・ヴァンザントを登場させたいとの思惑があったからとの情報がありましたが、また別の話では、WWEはレスナーnoUFC復帰の見返りとしてサマースラムのペイジ・ヴァンザントだけでなく、来年のレッスルマニア33にもう一度ロンダ・ラウジーを登場させようと考えているとか。

ーーーーーーーーーー

復帰したジョン・シナとの抗争を始めたAJスタイルズですが、2人の抗争はマネー・イン・ザ・バンクPPVでは終わらないようです。もしかしたらサマースラムPPVまで続くかもしれません。

ーーーーーーーーーー

現在怪我で欠場中のルーク・ハーパーはホラー・アクション映画の “Mohawk(モホーク)” に出演する事になりました。撮影は6月7日(火)から始まっているとのこと。ハーパーはおそらく夏の終わり頃まではWWEに復帰しないと思われます。

ーーーーーーーーーー

コーディ・ローデスはToDoリストに掲載していたパット・バックと9月10日(土)に対戦する事になりました。

ーーーーーーーーーー

トリプルHの要請で元ドイツ代表のゴールキーパー、ティム・ヴィーゼはWWEパフォーマンスセンターでトレーニングを開始する事がWWE.comで明らかにされましたが、レスリング・オブザーバーによると、ヴィーゼは2014年1月に所属していたホッフェンハイムから鍛えすぎとの理由で解雇されていましたが、実は今年の6月30日(木)まではホッフェンハイムの契約下のままだったそうです。ヴィーゼは昨年パフォーマンスセンターでWWEのトライアウトを受けていました。

(情報:Cageside Seats)


シナとAJスタイルズの抗争がサマースラムまで続くなら、ブランド分割後のスマックダウンの初代最高王座決定戦になるかもしれませんね。
コーディのあのリストはただの希望って訳じゃ無く、最初からある程度は話が付いていたのか?だとする柴田勝頼東亜いつ対戦するのか?8月のROHあたりかな?
マッチョ過ぎるゴールキーパーは7月にもWWEと契約するのかな?