ジェリコ、WWEには絶対にフルタイムで復帰しない

クリス・ジェリコ

最近TVで見かけなくなったクリス・ジェリコですが、インタビューでWWEにはフルタイムでの復帰は無いと言及しました。それは他の仕事が忙しいからというだけではありませんでした。


TPWW 2015.2.16
WWEには絶対にフルタイムでは復帰しない
(I’m Never Returning To WWE Full-Time)

クリス・ジェリコは過去にWWEにはフルタイムとしては戻らないと言ったように、再度インタビューでその事を言及しました。
WWEのプロモーションでタンパベイ・タイムズのインタビューを受けました。

Q:フルタイムでWWEに復帰するか?
ジェリコ:それはない。他のプロジェクトもあるので、それについては本当に消極的だね。
週末のショーは素晴らしいよ。それにいつも参加出来て満足してる。でもフルタイムとして参加する事は出来なかった。
フルタイムのレスラーとしては、もうかなり前に終わっている。4=5年前くらいからかな。本当に。
バンドやポッドキャスト、そしてハリウッドにも進出して本当に幸運だった。夢だった事が上手く行ったよ。


Q:何故ハウスショーが好きなの?
ジェリコ:それはアドリブで行けるから。それにファンの反応をみて変える事が出来る。TVだと細かく時間が決められているからね。5分とか12分とかね。でもハウスショーだと最後まで出来る。TVとハウスショーだと、大きな違いが幾つかあって、あと他に細かい所も。
本物のレスリング・ファンは良い事と悪い事の両方を知っています。ハウスショーだと、よりレスリングに集中して、時には声を出さない事もあります。


Q:TVにパートタイマーとして復帰すれば?
ジェリコ:そうは思わない。ハウスショーはストレスが無いからね。やれる事は何でも出来るし。ストーリーラインにはお世話になりたく無い。TVだと500万人の視聴者に合わせないといけない。ハウスショーだと見に来てくれた観客の為にすれば良いし。楽しい事を重視しているんだよ。
(情報:TPWW)


青空プロレスNEWSのツイッター!