[WWE] NXTテイクオーバー:ジ・エンドで何が起こった?、ボビー・ルードが通り過ぎる、他

6月8日のNXTテイクオーバー:ジ・エンドでも様々なことが起こりました。


青空プロレスNEWS 2016.6.9
NXTテイクオーバーで何が起こった?
(What Happened NXT Takeover)

現地時間6月8日(水)フロリダ州ウィンターパークのフル・セイル大学からNXTテイクオーバー:ジ・エンドが放送されました。放送前にはペイトン・ロイス vs. エイドリアン・リースのダークマッチが行われ、エイドリアン・リースは新しいリングネーム “アンバー・ムーン” として登場、試合はアンバーが勝利しています。

また第2試合のアメリカン・アルファ vs. リバイバルのNXTタッグ王座戦終了後、試合に敗れ王座陥落してしまったアメリカン・アルファをギジム・セルマーニとサニー・ディンサが襲撃し、さらにWWE殿堂者ポール・エラリングも現れてセルマーニとディンサと一緒に並びました。

そして第4試合終了後、NXTのGMウィリアム・リーガルのインタビューが放送されましたが、インタビューの途中で後ろからボビー・ルードが現れて、リーガルの背後を通り抜けて控え室(会議室?)に入って行きました。そしてリーガルはインタビューを打ち切り、ルードの入った部屋へと消えて行きました。

そしてNXT放送後、トリプルHは自身のフェイスブックに自身のインタビュー動画を公開し、放送に登場したルードについて、みんながここに来たいと思っている。彼はその1人だよとコメントしました。

またトリプルHはNXT自体にも触れ、NXTは育成団体から、1つのブランドとして成長したと思っている。今夜のNXTテイクオーバー:ジ・エンドがそれが始まった事を物語っている。これは始まりの終わりで、今後はもっと高みを目指し続ける。ともコメントしています。そして次回NXTテイクオーバーは、8月20日(土)に行われるNXTテイクオーバー:ブルックリンになります。


※:NXTテイクオーバー:ジ・エンド 試合結果


(情報:WWE.com)