[WWE] RAW次回予告(6月13日放送):MITB直前、アンブローズ・アサイラムにレインズとロリンズを招集!

次回6月13日(月)ルイジアナ州ニューオーリンズから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.6.10
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間6月13日(月)放送のRAWは、マネー・イン・ザ・バンクPPV前最後、レインズとロリンズはアンブローズのトークショーで向き合う事に。元シールドのメンバーがリングで揃う時、一体何が起こるのか?


次回RAWの注目ポイントは?

■復活する事となったディーン・アンブローズのトークショー “アンブローズ・アサイラム” で、元シールドの3人が揃う事になりましたが、アンブローズには何やら思惑があるようです。しかしマネー・イン・ザ・バンクPPVで対戦する “ザ・ガイ” と “ザ・マン” が向かい合ったとき、ルナティック・フリンジは平穏を保つ事はできるのか?もし2人が早くもぶつかり合う事になれば、アンブローズはレインズに加勢するのか?

ーーーーーーーーーー

■マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦には、無情なケビン・オーエンズが1番適しているかもしれません。スマックダウンのタッグマッチでは、パートナーのデル・リオを裏切った上で、セザーロ&ゼイン組から勝利して見せました。オーエンズはこの勢いをRAWでも維持できるのか?

ーーーーーーーーーー

■テディ・ロングのおかげでマネー・イン・ザ・バンクPPVのタッグ王座戦は4WAYとなり、タッグ王座戦線は熱を帯びています。ニュー・デイと言えどもこの3チームを相手に王座防衛をするのは簡単な事ではない。彼らは彼らのニュー・エラを示す準備はもう出来ています。

ーーーーーーーーーー

■US王座挑戦が決定したタイタス・オニール、もし勝利すればオニールにとって初のシングル王座の獲得になります。もしルセフがRAWでアメリカ人を小バカにするなら、彼は無事では済まない?

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWのメインイベントでは、数的優位を生かしてザ・クラブが勝利しましたが、試合後現れたジョン・シナによって形勢は逆転し、アンダーソンはビッグEのビッグ・エンディング、そしてギャローズはシナにAAを決められてしまいました。その後シナはザ・クラブに勝ち誇りました。しかしマネー・イン・ザ・バンクPPVでのジョン・シナ vs. AJスタイルズ戦は、アンダーソンとギャローズがAJスタイルズのコーナーに入る限り1対3の戦いになる事は明らかです。ザ・クラブはマネー・イン・ザ・バンクPPVの前に、シナに痛みを伴う警告をするつもりなのか?


※参考:6月6日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)