[噂] 当初タッグ王座戦に予定されていたのはウーソズ、テディ・ロングの今後は?、他

6月11日の噂まとめ。マネー・イン・ザ・バンクPPVのタッグ王座4WAY戦には当初ウーソズが参加する予定だったそうです。そして6月6日(月)のRAWに久しぶりにテディ・ロング、彼の今後の予定はどうなっているのでしょうか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.6.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間6月6日(月)のRAWに久しぶりにテディ・ロングが登場し、WWEタッグ王座フェイタル4WAY戦を提案したもののステフに会場から追い出される羽目になってしまいましたが、PWInsiderによると、テディ・ロングには今後の登場予定は無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWで、マネー・イン・ザ・バンクPPVのタッグ王座フェイタル4WAY戦が決定しましたが、実は当初4WAYにはウーソズが出場する予定だったそうです。もしかしたら先週末のハウスショーで試合をしなかったジミー・ウーソが負傷していた可能性があるそうです。代わにジェイ・ウーソがシングルマッチでカール・アンダーソンと対戦しました。というわけでタッグ王座フェイタル4WAY戦には、ウーソズの代わりにエンツォ&ビッグ・キャスが加わる事となったそうです。
またシャイニング・スターズのエピコも先週末のハウスショーで試合をしませんでした。

ーーーーーーーーーー

怪我といえば、6月7日(火)収録のスマックダウンに登場したカリストですが、実はその前の2週間ほど欠場していました。詳細は不明なもののどこかしら負傷していたようです。

ーーーーーーーーーー

6月20日(月)放送のRAWの後にWWEネットワークで配信される、ストーン・コールド・ポッドキャストのゲストはAJスタイルズです。実はオースチンは肩を負傷していたので、5月23日(月)に予定されていたストーン・コールド・ポッドキャストは、ミック・フォーリーとシェイン・マクマホンのトークショーに差し替えられていました。

ーーーーーーーーーー

6月12日(日)のTNAスラミバーサリーでゲイル・キムと対戦する予定だったマリア・ケネリスは、右手を骨折してしまった為に欠場することになってしまいました。骨折した箇所は以下の画像で確認できます。

(情報:Cageside Seats)


カリストの怪我はルセフのアコレードかな?