[WWE関連] コーディ・ローデスがジョニー・ガルガノと対戦か?、ジェフ・ハーディがシェインに触発されて

5月22日にWWEを退団したコーディ・ローデスは、順調にブッキングしているようです。そしてジェフ・ハーディはレッスルマニアのシェオンに触発されたようです。なんとルセフとラナのファッションはあまり良く無いと評価されてしまいました。他


青空プロレスNEWS 2016.6.12
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

8月19日(金)メリーランド州ジョッパで行われるEVOLVE66に出場すると思われる(※まだ正式発表は無いので)コーディ・ローデスですが、どうやら対戦相手はNXTにも出場しているジョニー・ガルガノになるようです。
ガルガノはコーディのToDoリストを真似して、8月19日EVOLEVE コーディ・ローデスと書いてチェックしてある画像を投稿しました。


またコーディは、9月18日にエクストリーム・レスリング・アライアンス(XWA)と言う団体でトマソ・チャンパと対戦する事も明らかになっています。チャンパはコーディのToDoリストに名前はありませんでした。

(情報:SE SCOOPS)

ーーーーーーーーーー

元WWEスターのスコッティ・2・ホッティは6月10日(金)、フロリダ州オーランドにあるWWEパフォーマンスセンターでゲスト・トレーナーとして育成選手達に専門的な指導をしていました。そして現在パフォーマンスセンターでヘッドコーチをしている元タッグパートナー、マット・ブルーム(※元Aトレイン/ジャイアント・バーナード/テンサイ)と再会しました。

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

米国メディアのマイ・サンアントニオは、テネシー州ナッシュビルで開催されたCMTミュージック・アワードに登場したスター達のファッションを、”ベスト” と “ワースト” に分けたファッションチェックの記事を掲載しました。そしてミュージック・アワードに登場したルセフとラナはワーストの評価をされてしまいました。

(情報:411MANIA)

ーーーーーーーーーー

6月12日に行われるTNAスラミバーサリーPPVのプロモーションのために、ジェフ・ハーディはスポーツ・イラストレーテドのインタビューを受けました。そこれジェフは “自分のレスラーと後どれくらい長く現役を続けられるかはわからないが、キャリアの最後はレッスルマニアでのヘル・イン・ア・セルで締めくくりたい” と発言しました。ジェフは今年のレッスルマニア32で、シェイン・マクマホンがセルの上からダイブするのを見て、刺激を受けたとのこと。

(情報:SE SCOOPS)


コーディのToDoリストは流行りそうですね。