[噂] WWEのドラフトはスマックダウンのライブ放送開始の前日か?、ビリー・コーガンがTNAの所有権を購入?、他

6月13日の噂まとめ。RAWとスマックダウンのブランド分割により行われるドラフトは、スマックダウンがライブ放送化される前日に行われるという情報があるようです。そして去年からTNAでクリエイティブを担当しているビリー・コーガンが、TNAの所有権を買い取ったそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.6.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

Pro Wrestling Sheetのライアン・サティンは、確かな情報筋から、WWEのドラフトは7月18日(月)放送のRAWで行われると聞いた。しかし簡単に変更になってしまう可能性はあると指摘しました。スマックダウンがライブ放送に移行するのは翌日の7月19日(火)からです。
また以前レスリング・オブザーバーは7月11日のRAWで空太が行われる可能性があるとも指摘していました。

ーーーーーーーーーー

最近のイベントでジェリー・ローラーはファンに向けて、RAWとスマックダウンのブランド分割後、WWEはレッスルマニアやロイヤルランブル、サマースラムが行われる月を除いて、毎月2回WWEネットワーク・スペシャルを行う計画がある。それはRAWとスマックダウンの1回ずつだと、話したという噂が広まっているようです。

ーーーーーーーーーー

6月11日(土)のNXT UKツアーでNXTデビュー(※ハウスショー)した元TNAのボビー・ルードは、今後レギュラー・ベースでNXTに出場する事になると思われますが、ルードがフィーチャーされる事になるのは、WWEのドラフトでNXTスター何人かが昇格した後になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、TNAのクリエイティブ兼選手育成部門のシニア・プロデューサー、ビリー・コーガンがTNAの所有権の一部を買い取ったと報じました。しかし現TNA社長のディクシー・カーターはまだ過半数を保有しているので、今までと大きく変わることはありませんが、今まで以上にビリー・コーガンの影響力が強くなるのが予想されます。
スマッシング・パンプキンズのリードシンガーのビリー・コーガンは、2015年4月にTNAの同ポジションにつく事が発表されていました。

(情報:Cageside Seats)