[WWE&TNA・画像] WWEが中国でトライアウト実施、デビッド・オタンガがコメンテーターに、他

中国市場に目を向けているWWEは、中国でトライアウトを実施しました。そして今までRAWプレショーのホストを務めてきたデビッド・オタンガが新しい役割をゲットしたようです。そしてTNAの話題ですがマイケル・ベネットが遂にやった!


青空プロレスNEWS 2016.6.15
WWEが中国でトライアウト、オタンガの新たな仕事、他
(WWE China Tryouts, New Role For David Otunga, more)

NXTは6月17日までUKツアーを行なっています。そして10日〜12日までは英国ダービーで行われていたダウンロード・フェスティバル内でハウスショーが行われていて、そこにトリプルHも訪れていました。しかし現在トリプルHは中国にいます。現在WWEは中国でトライアウトを行っており、トリプルHの他にはNXTのヘッドコーチ、マット・ブルーム(※元Aトレイン/テンサイ/ジャイアント・バーナード)もいます。
下記は中国でのトライアウトの画像となります。

(情報:Wrestle Zone)

ーーーーーーーーーー

RAWプレショーの共同ホストを務めていたデビッド・オタンガですが、オタンガは今週のWWEスーパースターズとメインイベントのコメンテーターに移動したようです。今週のRAWプレショーはオタンガの代わりに、コーリー・グレイブスが担当していました。
また今週はドルフ・ジグラーもオタンガと一緒にスーパースターズのコメンテーターをしていました。

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

現地時間6月12日(日)のスラミバーサリーPPVで新TNA Xディビジョン王者となったエディ・エドワーズは、14日(水)に行われたTNAのTV収録で、マイケル・ベネットに負けてしまったので、早くも王座陥落となってしまいました。
新TNA Xディビジョン王者となったマイケル・ベネットは、去年末でROHとの契約を解除し、今年から嫁のマリア・ケネリスとともにTNAに参戦していました。
この試合は来週火曜日に放送される事になります。

(情報:Wrestling Inc)


中国にはとんでもない逸材が隠れてそうだけど、中国ってプロレス人気はどうなんだろう?画像にはアジア系の人はいないようだけど。あとウィリアム・リーガルもいるかな?