[WWE] リージョン・オブ・ドゥームの名前はやっぱり使わない、IGFの選手がWWEと契約、他

リージョン・オブ・ドゥームの名前が復活するかと思われていましたが、どうやらそれは無さそうです。一体何があったのか?そしてIGFの選手がWWEと契約する事になりました。


青空プロレスNEWS 2016.6.16
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

先日WWEが “リージョン・オブ・ドゥーム” の名前を商標登録申請した事で、元リージョン・オブ・ドゥームのマネージャーのポール・エラリングが加わったオーサーズ・オブ・ペインがこの名前を名乗るのではないかと思われましたが、WWEは商標登録申請を取り消しました。
申請を取り消した理由は不明ですが、元々リージョン・オブ・ ドゥームという名前はDCコミックのスーパーフレンズに登場する悪者集団から用いられていました。

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

現在中国で行なわれているトライアウトの為に、トリプルHは中国に滞在していますが、IGFのワン・ビン(王彬)と契約したそうです。以前からちゃんとIGFとWWEで協議して決めたとのこと。

ーーーーーーーーーー

2度目のウェルネス・ポリシー違反ととして60日間の出場停止処分を課せられていたアセンションのコナーですが、6月15日で出場停止処分は終了します。

(情報:Wrestling Inc)


そういえばジョン・シナは怪我する前、もうあまりハウスショーに登場しないという話題がありましたね。米国以外のショーは引き続き登場するみたいですが、米国内のショーの出場回数は少なくなってた。というわけで今中国にいるみたい。