[WWE] ブレイ・ワイアットとランディ・オートンの復帰最新版、ドラフトで昇格するNXT選手は何人?

復帰間近と言われているワイアットとオートンの最新情報、そしてドラフトで昇格するNXTスターは何人くらいになるのか?


青空プロレスNEWS 2016.6.17
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

ブレイ・ワイアットとランディ・オートンはもう少しで復帰するのではないかと言われていますが、2人の復帰時期に関してはまだ詳細がありません。
PWInisderによると、ブレイ・ワイアットは既に怪我は治っていて復帰許可が出ているので、後数回の収録のうちに復帰することになるようです。またランディ・オートンに関しては、怪我はもう大丈夫なようで、いつでも復帰許可が下りる状態ではあるものの、今現在復帰に関するタイムテーブルはまだ無いそうです。

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによると、RAWとスマックダウンのブアンド分割により行われる7月に行われると思われているドラフトの現在の計画では、少なくとも “6人” のNXT選手がメインロースター昇格する事になっているそうです。
一気に6人を失う事はNXTにとっては大打撃になるので、そのためにWWEは現在選手獲得に関して強化しています。アタr強い選手は今年後半にパフォーマンスセンター入りすると思われます。
またレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、現時点ではNXT選手のドラフトでの昇格に関しては、まだ何も確定はしていないとも指摘しています。

(情報:SE SCOOPS)


フィン・ベイラーが昇格するとしたらオートンの復帰後になるかもしれないので、ベイラーの昇格についてもまだ明確なタイムテーブルは無いのでしょうね。でも復帰も昇格もストーリー次第だと思いますが。