[WWE] ジェリー・ローラーが彼女と喧嘩して逮捕:UPDATE

交際相手と口論の末、2人とも逮捕としまったジェリー・ローラーですが、逮捕までの経緯を話しました。


PWInsider 2016.6.17
ジェリー・ローラー、拘置所からインタビュー
(Jerry Lawler Comments on Arrest From Jail)

現地時間6月17日(土)の早朝、スマックダウンのコメンテーター、ジェリー・ローラーは交際相手(フィアンセらしい)との喧嘩による家庭内暴力の容疑で交際相手もろとも逮捕されました。ローラーと交際相手の当日の午前11時30分保釈金を払って保釈されました。2人は月曜日に事情聴取を受ける事になっています。

またローラーは勾留中にWMC-TVのインタビューを受けて “彼女と友人の家でNBAファイナル第6戦を観ていた時、酔っていた彼女がもう少ししたら帰ると言い出したんです。彼女は運転する状態では無かったので止めたら、彼女とちょっとした口論になってしまいました。そうしたら彼女が911コールをしてしまったんです。そして警察が来て、暴力事件があったという事で2人を連行するって言ったんです。酔っ払いに絡まれたちょっと運が悪い状況でしたね。私は誰も殴って無いし傷つけてもいません。” と話しました。
当初交際相手のローリン・マクブライドが主張した暴力に関して、ローラーは否定しました。


※参考:ジェリー・ローラー逮捕、無期限の停職処分に


(情報:PWInsider)


多分裁判まで行くような事は無さそうですね。