[噂] マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦でサプライズがある?、ドラフトでベテラン選手の復帰も?、他

6月18日の噂まとめ。結局6人で行うことになったマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦で、当初計画されていた7人目の選手の出番があるかもしれません。そしてドラフトではもしかしたらベテラン選手の復帰もあるかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.6.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

マネー・イン・ザ・バンクPPVにKICKOFFショー2試合が追加され、当初KICKOFFショーだった2試合が本編へと移動になりました。この事により、当初計画されていた勝者が変更になった可能性もあります。特にマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦では、ケビン・オーエンズが1番人気でしたが、ディーン・アンブローズにもチャンスが出てきたかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEはマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦で、何かサプライズを計画しているかもしれません。もしかしたらそれは当初7人目の選手として出場する予定だった選手かもしれません。そしてそれはその選手の復帰となる可能性も。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナ vs. AJスタイルズ戦は、ブックメーカーではAJスタイルズの方が人気がありますが、AJスタイルズの勝利にザ・クラブのカール・アンダーソン&ルーク・ギャローズが関係してくる事は十分に考えられます。

ーーーーーーーーーー

WWEはRAWとスマックダウンのブランド分割により、各ブランドに選手を揃えなければならない為、元所属していた選手にも声をかけていますが、それは40歳以上の選手も含まれているようです。

ーーーーーーーーーー

現在ルチャ・アンダーグラウンドの放送時間は毎週1時間ですが、ジム・ロスのポッドキャスト “ロス・リポート” に出演したルチャ・アンダーグラウンドのプロデューサーのクリス・ディジョセフは90分に拡大する話がある事を明らかにしました。

(情報:Cageside Seats)