NXTカリストとブル・デンプシーがWWEに登場! 昇格間近か!?

カリスト

NXTスターのカリストとブル・デンプシーがWWEメインイベントに登場しました。これはWWEメインロースター昇格が迫っている事なのでしょうか?


Daily Wrestling News 2015.2.17
NXTスターがWWEメインイベント収録に参加
(NXT Star at WWE Main Event Taping)

現地時間17日に収録されたWWEメインイベントに、シン・カラ&カリストのルチャ・ドラゴンズが登場しました。カリスト、そしてルチャ・ドラゴンズとしてはWWEデビュー戦になります。ヒース・スレイター&カーティス・アクセル組と対戦して勝利しました。WWEメインロースター昇格がもうすぐかもしれません。
(情報:Daily Wrestling News)

そしてこの日のダークマッチにNXTのブル・デンプシーが出場しました。ファンダンゴと対戦して、トップロープからのレッグドロップで負けてしまいました。しかし会場では”NXT” チャントが起こりました。
デンプシーはNXTでバロン・コービンとの抗争が終わったので、WWEメインロースター昇格がもうすぐかもしれません。
(情報:Wrestling Inc)


カリストWWE昇格といえば、以前昇格時にはゲイのヘアスタイリストのギミックって話がありました。WWEは否定してたけど。どうなる事やら?

青空プロレスNEWSのツイッター!