[WWE] ランディ・オートンが8月のハウスショーにブッキング、ニッキーの新フィニッシャー続報

ランディ・オートン

肩の怪我で長期欠場中のランディ・オートンですが、復帰に向けて着々と前進しているようです。そして首の怪我により新フィニッシャーが必要となったニッキー・ベラですが、彼女の新フィニッシャーを一緒に考えているのは誰?


青空プロレスNEWS 2016.6.19
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

昨年10月から肩の怪我を理由に欠場していたランディ・オートンは、もうすぐ復帰する事になっているものの何時復帰するかはまだ不明です。そんなオートンは8月28日(日)テキサス州サンアントニオのフリーマン・コロシアムで行われるハウスショーに出場する事が明らかになりました。オートンの他にはディーン・アンブローズ、AJスタイルズ、ブレイ・ワイアット、ミズ、セザーロ。ベッキー・リンチ、ペイジ、そしてクリス・ジェリコも出場予定選手として告知されていますが、ブランド分割によるドラフトで出場選手が変更される可能性はあります。

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

昨年の10月末から首の負傷により欠場していたニッキー・ベラは、首の怪我が原因で今まで使用していたフィニッシャーのラック・アタックが使えなくなってしまいました。そんなニッキーは現在新フィニシャーを開発中ですが、その新技開発の助っ人はなんとダニエル・ブライアンだそうです。
ブライアンはニッキーの姉妹のブリーの旦那さんですが、今年2月に度重なる脳しんとうによる脳のダメージの蓄積で引退していました。

“昨日ダニエル・ブライアンと一緒にトレーニングして、テクニックや新しいフィニッシャーを沢山アドバイスしてもらった!”

ニッキーの復帰時期の詳細は不明ですが、一時は7月に首の再検査を受けた後になるとの情報もあり、レスリング・オブザーバーはニッキーの復帰はそう遠い事では無いとも指摘していました。

(情報:WWE.com)


ハウスショーの出場が決まったという事は、もう復帰の許可が出たと考えていいのかな?ワイアットもすでにハウスショーの出場は決まってるし。