[噂] MITBラダー戦の7人目だった選手は誰?、デル・リオが怪我?、他

6月19日の噂まとめ。結局6人で行うことになったマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦、当初計画されていた7人目の選手誰だったんでしょうか?そしてそのラダー戦に出場したデル・リオが負傷してしまった可能性があるそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.6.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月28日(木)に行われたNXT TV収録に1度だけ登場した元TNAのエリック・ヤングですが、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによると、ヤングはまだNXTに出場する事になっているとのこと。おそらくRAWとスマックダウンのブランド分割によるドラフトで何人かが昇格する事になるので、その後にフルタイムの選手として登場する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

当初マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦には7選手が参加する予定でしたが途中で6選手に変更となりました。その当初計画されていた7人目の選手はどうやらルチャ・ドラゴンズのカリストだったようです。
今週放送の “This Week in WWE” の中で、間違って7人バージョンのマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦のグラフィックが使用されました。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦に出場したアルベルト・デル・リオは負傷してしまった可能性があるそうです。試合の後、デル・リオはWWEスタッフの肩を借りて戻っていくところを会場の観客に見られていました。
しかしどの程度の負傷かは不明です。

ーーーーーーーーーー

以前WWEから解雇された選手の何人かがTNAに行くかもしれないとの噂がありましたが、5月6日(金)にWWEから解雇されたアレックス・ライリーは、ツイッターでTNA社長のディクシー・カーターや幹部のジョン・ガブリックやボブ・ライダーを最近フォローしました。もしかしたらライリーそのうちの1人かもしれません。

(情報:Cageside Seats)