[WWE] アルベルト・デル・リオが負傷か?:UPDATE

マネー・イン・ザ・バンクPPVでアルベルト・デル・リオが負傷してしまった可能性があるようです。


PWIsider 2016.6.20
デル・リオが負傷か?:UPDATE
(Del Rio Injured Update)

現地時間6月19日(日)に行われたWWEマネー・イン・ザ・バンクPPVの第6試合、マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦終了後、アルベルト・デル・リオがWWEスタッフに肩を借りながら戻っていった所を目撃され、もしかしたらデル・リオは怪我をしてしまったのではないかとの憶測が広がりました。

PWIsiderによると、デル・リオはPPVが終わった後、ヒザを検査する為に病院へ向かったとのこと。デル・リオが怪我をしたのは、マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦の終盤、全員がラダーの上に集まりブリーフケースをめぐって争っていた所、デル・リオとセザーロが乗っていたラダーが倒され、デル・リオはロープに着地し、その反動でマットへと落ちてしまった時だったそうです。デル・リオはその後リングから降りて試合に戻ることはありませんでした。

しかしデル・リオは20日(月)アリゾナ州フェニックスで行われたRAWには登場する事はありませんでしたが、バックステージにはいたそうです。WWEはデル・リオが負傷したとの発表は行っていません。

(情報:PWIsider)


股間からロープに落ちたセザーロは大丈夫かな?