[WWE・画像] ペイジがマネー・イン・ザ・バンクPPVの後、警察に手錠をかけられ連行された理由

マネー・イン・ザ・バンクPPVの後、ペイジがラスベガスで警察に手錠をかけられ連行された様子が目撃されました。ペイジに一体何が起こったのか?


Pro Wrestling Sheet 2016.6.20
ペイジが逮捕された?
(Paige was Arrested?)

現地時間6月19日(日)に行われたマネー・イン・ザ・バンクPPVの後、ラスベガスの街中でペイジが手錠をかけられ警察に連行されている所が目撃され、その画像はSNSで拡散しました。当初なぜこんな事になったか原因が不明で、ペイジは逮捕されてしまったとの憶測も広がりました。一方トータル・ディーバスの撮影ではないかとの憶測もありましたが、Pro Wrestling Sheetによると、ペイジがラスベガスメトロ警察に手錠をかけられ連行されたのは、番組の撮影では無く、事実だったと指摘しています。

しかしペイジは逮捕されたという訳では無く、この後病院へ連れて行かれたそうです。どうやらペイジはラスベガスのシーザーズ・パレス・ホテルの前で交際相手のアルベルト・デル・リオと一緒にいた(※口論していた?)が、通りを走って横切ろうとしたところで警察に呼び止められ、ペイジの安全を確保する目的で手錠をかけたとのこと。警察は他の事件のためにその場所にいました。そして警察はペイジを病院に連れて行く必要があると判断し、救急車を呼んで手錠を付けままペイジを病院へ連れて行ったそうです。
なのでペイジは逮捕されたという事では無く、告訴もされていません。しかしWWEは懲戒処分が必要かどうか調査中だそうです。

しかし20日(月)のRAWでペイジは、シャーロットのWWE女子王座に挑戦するために番組に登場しています。

▼ペイジが連行されるようす



※参考:6月20日放送のRAWはこちら


(情報:Pro Wrestling Sheet)


とりあえずは問題無さそうで良かったですね。デル・リオもPPVの後ヒザを検査するために病院へ行ったそうですが、そのあとの事かな?