[WWE] ロマン・レインズが30日間の出場停止処分に!

WWEはロマン・レインズに30日間の出場停止処分を科したと発表しました。


WWE.com 2016.6.21
レインズが出場停止処分に
(Roman Reigns suspended)

現地時間6月21日(火)WWEは、ジョー・アノアイ(ロマン・レインズ)の最初のWWEウェルネス・ポリシー違反により、即刻30日間の出場停止処分を科したと発表しました。
レインズは今後30日間、WWEのTV収録、ハウスショー等のイベントに参加することは一切禁じられる事になります。出場停止は7月20日(水)までとなり、21日(木)から出場する事が可能となります。

▼ツイッターで謝罪するレインズ

“家族、友人、そしてファンに私の過ちによりウェルネスポリシー違反となってしまった事を謝罪します。言い訳はしません。責任は自分にあります。”


レインズは6月19日(日)のマネー・イン・ザ・バンクPPVで、セス・ロリンズに敗れWWE世界ヘビー級王座から陥落していました。その後ロリンズも、アンブローズのキャッシュインにより同王座を失う事となり、翌日のRAWでレインズとロリンズが7月24日(日)のバトルグラウンドPPVで対戦する事になっていました。レインズは7月21日から復帰する事が可能です。今のところレインズがバトルグラウンドPPVを欠場するという発表は行われておりません。

またレインズは7月1日・2日のWWE日本公演にも出場する予定でしたが、出場停止処分により「出場できなくなります。

(情報:WWE.com)