[噂] 出場停止のレインズのバトルグラウンドPPV出場はどうなる?、ナタリアのヒールターン、他

6月22日の噂まとめ。ウェルネス・ポリシー違反で30日間の出場停止処分となってしまったロマン・レインズ、出場予定のバトルグラウンドPPVはどうなるのでしょうか?、そしてヒールターンしたナタリアですが、本当は別の選手がヒールターンする予定だったとか。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.6.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEウェルネス・ポリシー違反として7月20日までの出場停止処分を科せられてしまったロマン・レインズですが、どうやらまだ7月24日(日)のバトルグラウンドPPVのメインイベント、WWE世界ヘビー級王座トリプルスレット戦には出場する予定になっているようです。今週のスマックダウン収録では、まだレインズを含んだグラフィックが使用されていました。
またレスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスは、WWEの重役はマネー・イン・ザ・バンクPPVの前にレインズが違反していた事を知っていた兆候があったと指摘しています。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVの第3試合、シャーロット&デイナ・ブルック vs. ナタリア&ベッキー・リンチ戦終了後、ナタリアはタッグパートナーだったベッキー・リンチに突如暴行を加えヒールターンしました。PWInsiderによると、当初の計画ではベッキー・リンチがヒールターンしてナタリアを攻撃する予定だったそうです。何故変更されたかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVでヒザを負傷したアルベルト・デル・リオはその後病院へ行きレントゲン検査を行ったそうですが、6月20日(月)のRAWには出場しなかったものの、21日(火)のスマックダウン収録でセザーロと対戦していたので、大事には至らなかったようです。

ーーーーーーーーーー

ジャック・ルージョーの息子のセドリック・ルージョーが今年9月にWWEのトライアウトに参加するそうです。セドリックは現在23歳、身長201cm、体重129kgです。

ーーーーーーーーーー

コーディ・ローデスはROHのスティーブ・コリノと対戦するかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


もしレインズがバトルグラウンドPPVから外されるとしたら、来週のRAWで何かあるかもしれないですね。でももしマネー・イン・ザ・バンクPPV前にレインズの違反が発覚していたとしたら、最後に2試合追加された時が怪しいですね。その後ブックメーカーでのアンブローズの倍率が急上昇したらしいので。