[WWE] ダニエル・ブライアンがクルーザー級クラシック・トーナメントの解説としてWWEの放送に復帰!

ダニエル・ブライアンの引退後の最初のWWEの番組への登場が明らかになりました。


WWE.com 2016.6.22
ダニエル・ブライアンがCWCのホストに
(Daniel Bryan to host Cruiserweight Classic)

現地時間6月22日(水)WWEは、7月13日(水)よりWWEネットワークで放送開始されるクルーザー級クラシック・トーナメント(以下CWC)のアナウンサー・チームに、今年の2月8日(月)放送のRAWで引退を発表したダニエル・ブライアンが加わる事を発表しました。
ブライアンはCWCの解説を務めますが、実況を担当するのはスマックダウンで実況を担当するマウロ・ラナーロ。CWCはこの2人のコンビが番組のホストを務める事になります。

ブライアンは3月のハウスショーに登場する予定があったものの、突如キャンセルとなってしまった為に、引退後はWWEのイベントに現れる事がありませんでした。なので今回のCWCの解説は、引退後初めてWWEの番組への登場となります。

クルーザー級クラシック・トーナメントの放送は7月13日(水)より10週にわたって放送される事になりますが、収録は今週の6月23日(木)から始まり、7月14日(木)、8月26日(金)、9月14日(水)の計4日間、フロリダ州オーランドのフル・セイル大学で行われる事にます。


※参考:クルーザー級クラシック出場の全32名が明らかに!


(情報:WWE.com)