[WWE] フィン・ベイラーvs.中邑真輔は3週間後のNXTで放送決定!中邑は特番でNXT王座に挑戦か?

NXT王座に挑戦する為に、NXTのアイコンであるベイラーを倒さなければならないと言った中邑真輔、NXTのGMウィリアム・リーガルは2人の対戦を正式決定しました。


WWE.com 2016.6.22
中邑vs.ベイラーは3週間後のNXTで
(Nakamura vs. Balor at 3 Weeks Away on NXT)

先週6月15日(水)放送のNXTで、中邑真輔はNXT王座の挑戦する為に、まずNXTのアイコンであるフィン・ベイラーを倒さなければならないとベイラーに対戦要求しました。そしてNXT王座から陥落してしまったベイラーは、自身の次の目標として中邑の挑戦を受け入れ、2人の対決が決定的なものとなりました。
そして6月22日(水)放送のNXT、NXTのGMウィリアム・リーガルは3週間後のNXTで中邑真輔 vs. フィン・ベイラー戦を行うと発表しました。3週間後のNXTは7月13日(水)になります。

NXTは基本的に録画放送なので、放送されるエピソードは事前に収録したものになるのですが、現在収録してあるのは6月29日(水)放送分までなので、中邑vs.ベイラーはこれから収録される事になります。
次回のNXT収録は現地時間6月24日(金)いつものフル・セイル大学で行われます。そしてレスリング・オブザーバーによると、この収録で行われるのが中邑真輔 vs. フィン・ベイラー、ダッシュ&ドーソン vs. ゲイブル&ジョーダンのNXTタッグ王座3本勝負、そしてオースチン・エリーズ vs. ノー・ウェイ・ホセになるそうです。

さらにその次の収録は7月13日(水)で、この収録が8月20日(土)のNXTテイクオーバー:ブルックリン前の最後の収録となります。この収録でNXTテイクオーバー:ブルックリンのカードが出揃う事になると思われるので、6月24日の収録では、NXTテイクオーバー:ブルックリンに向けてのストーリーが明確になると思われます。
そして現状の流れを見るとNXTテイクオーバー:ブルックリンのメインイベントは、NXT王者サモア・ジョー vs. 中邑真輔になりそうです。

NXTテイクオーバー:ブルックリン後の収録は8月25日(木)です。

(情報:WWE.com)