[WWE日本公演] 中邑真輔と対戦予定だったブレイ・ワイアットも欠場に!

ロマン・レインズが7月のWWE公演を欠場する事になってしまいましたが、もう一人の選手が欠場する事になってしまいました。


WWEジャパン 2016.6.23
ブレイ・ワイアットも日本公演を欠場に
(Bray Wyatt Pulled From Japan Tour)

ロマン・レインズがウェルネスポリシー違反で30日間の謹慎処分となってしまった為、7月1日(金)・2日(土)東京・両国国技館で行われるWWE日本公演には出場できなくなってしまいました。そしてレインズの代わりにマネー・イン・ザ・バンクPPVで新WWE世界ヘビー級王者となったディーン・アンブローズが代わりに来日する事になりました。

そして6月23日(木)WWEジャパンはレインズの欠場を正式発表するとともに、出場予定だったブレイ・ワイアットの欠場も発表しました。2人の欠場とアンブローズの追加によるカード変更は後日発表するとのこと。ワイアットの欠場に関しては特に説明がありません。
ワイアットは7月1日(金)のショーで中邑真輔とシングルマッチで対戦する事になっていました。また2日(土)のショーではWWE世界ヘビー級王座フェイタル4ウェイ戦に出場する事になっていました。
1日の中邑真輔の対戦相手は誰になるのでしょうか?

(情報:WWEジャパン)


レインズの代わりにアンブローズだと、もう一方のツアーが弱くなるんでワイアットはその辺(スターパワーと呼ばれる)の調整のためかな?