[WWE] 欠場中のネヴィルが7月のMSG大会に出場決定、CWCで負傷者がもう1人?

ネヴィル

足首の骨折で欠場していたネヴィルですが、7月のハウスショーに出場する事が明らかになりました。そしてWWEクルーザー級クラシック・トーナメントでもう1人負傷者が出てしまったかもしれません。


青空プロレスNEWS 2016.6.24
ネヴィル復帰、CWCで負傷者か?
(Neville Return and Possible CWC Injury)

3月14日(月)放送のRAWでクリス・ジェリコと対戦したネヴィルは、ジェリコの股の下をくぐろうとスライディングした時に、左足首を骨折してしまいました。その後検査をしたネヴィルは復帰まで2〜3ヶ月は要すると診断されました。
現在ネヴィルはまだ欠場中ですが、6月8日(水)に行われたNXTテイクオーバー:ジ・エンドを観戦したネヴィルは、同大会終了後に復帰まではあまり長くかからないと話していました。
7月16日(土)マディソン・スクエア・ガーデンでWWEハウスショーが行われるのですが、同会場のサイトでは、現在ネヴィル vs. クリス・ジェリコのストリート・ファイト戦が行われると宣伝されています。ネヴィルが欠場して以降、これが最初のブッキングとなります。レスリング・オブザーバーによると、ネヴィルはWWEの放送にもいつでも復帰できる状態のようです。
ちなみに同大会ではディーン・アンブローズ vs. セス・ロリンズ、ジョン・シナ vs. AJスタイルズも行われる事になっています。

(情報:Wrestling Observer)

ーーーーーーーーーー

6月23日(木)に行われたWWEクルーザー級クラシック・トーナメントで、体重オーバーで出場できなかったズンビの代わりに出場したムスタファ・アリが、試合中に負傷してしまった可能性があるとの情報がありましたが、負傷してしまった可能性のある選手はもう1人いたようです。
7月27日放送分のトニー・ニース vs. アンソニー・ベネット戦で、試合中レフェリーがニースを止めベネットの膝をチェックするシーンがありました。試合はそのまま続行され、ニースが450°スプラッシュで勝利しましたが、試合終了後ベネットはスタッフの肩を借りて戻って行ったそうです。

(情報:Wrestling Inc)


ネヴィルがTV放送の方に復帰するのは、あとストーリー上のタイミングの問題だけでしょうね。