[WWE] コーディ・ローデス、クルーザー級クラシック、PPVスケジュール:UPDATE

コーディ・ローデス、WWEクルーザー級クラシック・トーナメント、2ブランド体制後のPPVスケジュールのアップデート情報です。


PWInsider 2016.6.24
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

現地時間6月23日(木)にWWEクルーザー級クラシック・トーナメントの最初の収録が行われました。同収録ではトーナメントの1回戦の全16試合が行われましたが、会場の観客にもトーナメントの組み合わせは明らかにされませんでした。
なのでトーナメント2回戦の組み合わせは現在不明です。

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

2ブランド体制になった後のPPVスケジュールのリストがリークされましたが、WWEを放送しているスカイ・イタリアのPPVスケジュールを入手したPWInsiderによると、リークされた情報はほぼ間違いなかったです。
しかしWWEネットワーク限定とされていた9月11日のバックラッシュ(スマックダウンのPPV)もスカイ・イタリアで放送されるようです。もしかしたら変更等があったのかもしれません。

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、最近コーディ・ローデスとWWEは何やら協議していたそうです。どうやらWWEはコーディ関連(スターダストを含む)のグッズを販売する為にレジェンド契約と類似した契約をオファーしていたそうです。もしかしたらマテル等のサードパーティ向けかもしれませんが。しかしレスラーとして復帰するという話は行われなかったとのこと。
またコーディは俳優(?)をする事にも興味を持っている可能性もあるようで、ハリウッドに現れた所を目撃されているそうです。

(情報:PWInsider)