[噂] ロデリック・ストロングもWWEに?、NXTスターは昇格するのしないの?、他

6月25日の噂まとめ。ROHを去ることが決定的になったロデリック・ストロング、彼が次に向かうのはやはりあの団体か?、そして7月19日のドラフトNXTスターの昇格が噂されていますが、どうやら計画は既に変わっているようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.6.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ビンス・マクマホンは基本的にすべてのRAWのバックステージにいますが、6月20日放送のRAWのバックステージにはいませんでした。今現在その理由は不明だそうです。
ビンスは去年のタフイナフのリハーサルの時もRAWを休んでいました。その時、ビンスの代わりにRAWを仕切っていたのはトリプルHでした。

ーーーーーーーーーー

元WWEライターのコート・バウアーは、6月25日(土)のROHTV収録大会をもって同団体から離脱するロデリック・ストロングが、この後WWEに行く事をおおむね確認できたと指摘しています。
しかしレスリング・オブザーバーは、ストロングの今後に関しては秘密が守られているとも伝えています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーはNXTスターの中邑真輔、オースチン・エリーズ、サモア・ジョー、フィン・ベイラー、ベイリー、アスカ、ボビールード、アメリカン・アルファ、ザ・リバイバルの全員がいつでもWWEメインロースターに昇格する準備が整っていて、大半がもうすぐ昇格すると指摘していました。しかし今現在では状況が変わったようですぐの昇格は無い可能性があるそうです。しかし6月24日(金)のNXT TV収録で予想外の敗戦をした選手は昇格人ある可能性があるとのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEクルーザー級クラシック・トーナメントに出場予定だったズンビは、体重オーバーにより出場できなかったとの情報がありましたが、ズンビは同日アレナメヒコで行われたのエリテ興行のトーナメントに出場していました。残念ながらズンビはトーナメント1回戦でブラムに敗れてしまいましたが、スンビはこちらのトーナメントに出場するためにCWCを断ったとの話もあるようです。

ーーーーーーーーーー

ザ・ミズはマリーン5の撮影のためにしばらく欠場していましたが、ミズの他にナオミとソーシャル・アウトキャストの3人も撮影に参加していました。なので彼らも最近登場していませんでした。彼らはまもなくWWEの放送に復帰すると思われます。

(情報:Cageside Seats)


ベイラーは中邑に敗れてしまったけど、これはむしろ予想通りかな?でも試合後ベイラーは観客にサポートありがとうって話していたそうです。