[WWE] RAW次回予告(6月27日放送):アンブローズvs.ロリンズの抗争が激化!?

次回6月27日(月)フロリダ州タンパから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.6.24
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間6月27日(月)放送のRAWは、新WWE世界ヘビー級王者ディーン・アンブローズに一撃を加えようと、何かを企むセス・ロリンズ。バトルグラウンドPPVでの3WAY戦を3週間後に控えたこの2人、次回RAWでは何が起こるのか?


次回RAWの注目ポイントは?

■全スーパースター達が新WWE世界ヘビー級王者となったアンブローズを狙っているが、最初に名乗りを上げたのは元同僚のロマン・レインズとセス・ロリンズ、3人はバトルグラウンドPPVで3WAY戦で対決する事に!ロリンズはスマックダウンではアンブローズを襲撃しようとしたが、返り討ちに!きっとロリンズは新しい計画を考えてRAWでアンブローズ襲撃の隙をうかがっているはず!?

ーーーーーーーーーー

■ジョン・シナは先週のRAWでザ・クラブのカール・アンダーソンからピンフォール寸前で、AJスタイルズとギャローズに邪魔されてしまいました。ザ・クラブのメンバーと1対1で対戦する時は、クラブの3人同時に相手をしなければならない事は明らかです。シナはザ・クラブと互角に戦う為に仲間を探さなければなりません。

ーーーーーーーーーー

■先週サシャ・バンクスは傍若無人なWWE女子王者シャーロットからペイジを救出する為にRAWに戻ってきました!そしてスマックダウンではシャーロットの御供のデイナ・ブルックを倒し、次の挑戦者アピールをしました。そしてシャーロットはサシャの挑戦を受ける気はあるのか?

ーーーーーーーーーー

■ワイアット・ファミリーの復帰にケチを付けたにも拘らず、ニュー・デイはかなりナーバスになっているようです。しかも逆にワイアット・ファミリーに目を付けられてしまったので、ニュー・デイはちょっと困難な状況に、RAWでブレイ・ワイアットが言った “New Day falls” が現実のものとなってしまうのか。

ーーーーーーーーーー

■WWEが2ブランド体制に戻る事によってドラフトが行われる事になりましたが、全ロースターたちは自分がどちらのブランドの所属になるか心中穏やかでは無いようす。きっとベテラン選手もニュー・エラの選手も新しい両ブランドのGMに気に入られようと、必死になるでしょう。
スマックダウンでシェイマスに敗れてしまったアポロ・クルーズは反撃を試みるか?ベッキー・リンチはスマックダウンでのデイナ・ブルック戦での敗戦から立ち直れるのか?エンツォ&ビッグ・キャスは次に誰を標的とするのか?


※参考:6月20日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


今のところレインズの王座挑戦に変更は無いようですね。