[WWE] RAWとスマックダウンの2ブランド体制&ドラフト:UPDATE

7月19日のスマックダウンでドラフトが行われますが、ドラフトに関してあまり情報がありませんが、PWInsiderより若干のアップデート情報があるようです。


TPWW 2016.6.26
ブランド分割&NXT昇格:UPDATE
(Update on WWE Brand Split & NXT Call up)

WWEは再びRAWとスマックダウンの2ブランド体制に移行する事になり、7月19日(火)のスマックダウン・ライブ放送化初回にドラフトが行われる事になりました。
ドラフトに関しての情報はほとんど出てきておらず、主だった情報としては各ブランドにはベビーフェイスとヒールのトップスター1人ずつが割り当てられ、RAWにはロマン・レインズとセス・ロリンズ、スマックダウンにはジョン・シナとAJスタイルズになるのではないかと思われています。またNXTスターの昇格は6人になるのではないか、そして元所属のベテラン選手が復帰するのではないか等の情報が今までに出てきました。

PWInsiderによると、現在WWEが計画しているブランド分割・ドラフト案は、当初女子部門はどちらかのブランドのみという事だったのが、両ブランドに女子部門が置かれる事になるそうです。これによって女子王座のベルトがもう1つ作られるかは不明とのこと。
そして今回のブランド分割で、NXTスターの何人が昇格する事になる(※以前レスリング・オブザーバーのアルバレスは6人の昇格が検討されていると話していた)が、PWInsiderは10〜12人のNXTスターの昇格が検討されていると伝えています。またベイリー、カーメラ、ナイア・ジャックスの3人はもうすぐ昇格する事になるのではないかとの話もあるそうです。

(情報:TPWW)