[WWE] 6月29日のNXTで中邑真輔とフィン・ベイラーのコメントが放送!中邑が英語でコメント!

対戦する事が決定した中邑真輔とフィン・ベイラー、2人は対戦に向けて、そしてお互いに向けてNXTでコメントしました。


WWE.com 2016.6.29
中邑とベイラー、2人の試合について語る
(Finn & Nakamura Talk About Their Match)

NXT王者サモア・ジョーとのリマッチに敗れてしまったフィン・ベイラー、そしてNXT王座に挑戦する為にまずNXTのアイコン、フィン・ベイラーとの対戦を望んだ中邑真輔。そして2人の対戦が決定し、現地時間6月29日(水)に放送されたNXTで、フィン・ベイラーと中邑真輔は2人の対戦に向けて、そしてお互いに向けてそれぞれのコメントが放送されました。
まず中邑真輔はベイラーについて以下のようにコメントしました。

中邑真輔:フィン・ベイラーは10年以上も前から知って言います。一緒に移動したり、お互いの家族も知っているし、自分たちは友人でもあります。ベイラーがWWE NXTに行く事になった時、彼をサポートしました。日本でベイラーの事を観ていて、彼はNXT王者となり、そしてNXTのアイコンになった。そして自分もここ来た。ベイラーのようになりたいと思うが、同じという訳では無い。ここに来た目的の1つは最高のレスラーの1人と対戦すること、自分がNXT王者になる前にNXTのアイコンと戦わなければならない。だからベイラーとの対戦しないといけないんだ。これは自分にとって大きな事。彼は親友の1人でもあるから。彼は才能もあれば可能性もある。それはもうエキサイティングだね。自分達の闘いは、みんなにセンセーションを与える事になるよ。

そしてフィン・ベイラーも中邑について以下のようにコメントしています。
フィン・ベイラー:24歳の時に日本に行ったんだけど、その時誰も自分の事を知らなくて、最初に慣れるのを助けてくれたのが中邑真輔だったんだよ。この業界には沢山の人がいて、仕事を通じて沢山の友人ができた。中邑真輔もそのうちの1人なんだ。自分たちはお互いの家族を知っている程の仲で、仕事以外でも一緒に出かけたりするんだ。仕事上の関係じゃなくて、本当の友人。
日本を離れてからは中邑真輔といつ会えるかは分からなかった。でも彼がWWEと契約するってニュースを見た時は鳥肌が立ったよ、本当の親友の1人が来るんだから。彼とはまた仲良くしたいと思っていたけど、2人が対戦する事になるとはね。中邑真輔は自分の事をアイコンって言うけど、それが本当だかは分からない。彼とは日本で対戦してきたが、あれから色々と変わっているんだ、あの時とはもう状況は違うと思う。中邑真輔と闘う事になってファンは本当に楽しみにしている。エキサイティングな試合になるよ。



2人の対戦は6月24日にすでに収録されています。試合結果は以下のリンクからどうぞ。


※参考:[ネタバレ] NXT TV収録 7月6日(水)以降の試合結果


(情報:WWE.com)