[噂] カート・アングルが今WWEに復帰できない理由、謹慎処分中のギャラはどうなる?、他

カート・アングル

6月30日の噂まとめ。WWE復帰をほのめかしていたカート・アングル、しかしすぐの復帰は無いとも話しています。どうやらいますぐ復帰できない理由があるようです。そして30日間の謹慎処分となったロマン・レインズ、WWEの選手は謹慎処分中にちゃんとギャラは支払われるのかな?あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.6.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ジェリー・ローラーの逮捕により、デビッド・オタンガが代わりにスマックダウンの解説を担当しています。RAWとスマックダウンのブランド分割後、バイロン・サクストンはRAW専属になると思われるので、サクストンの代わりにコーリー・グレイブスが解説を務めるかもしれません。
グレイブスは現在オタンガの代わりにRAWプレショーのホストを担当しています。

ーーーーーーーーーー

カート・アングルは先日WWE復帰をほのめかしましたが、それはRAWとスマックダウンのブランド分割、そしてドラフトが行われる7月では無い事も併せて話していました。レスリング・オブザーバーによると、WWEは今カートを復帰させる事に関してはネガティブなのだそうです。それは最近アダム・ローズとジェリー・ローラーが逮捕された事により、議論を呼びそうな事に関してWWEは非常に神経質になっているのが理由だとのこと。カートはTNAにいた時、何度も飲酒運転をしていたと話していました。

ーーーーーーーーーー

WWE.comではWWE世界ヘビー級王座の名称が、WWE王座に変更されました。

ーーーーーーーーーー

6月23日(木)に行われたWWEクルーザー級クラシック・トーナメントの収録の前、同大会の解説を担当したダニエル・ブライアンは、会場の観客に “今はプロレスに関する事は何もしたく無い” と話したそうです。しかしWWEに呼ばれてこの仕事の話を持ちかけられた時、ブライアンは引き受けました。

ーーーーーーーーーー

30日間の謹慎処分となったロマン・レインズですが、通常謹慎処分となったレスラーには、その期間はグッズのロイヤリティ以外は支払われないそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは “ベイラー・クラブ” の商標登録申請を取り下げましたが、フィン・ベイラーのWWEメインロースター昇格間近と思われていますが、どうやらベイラー・クラブの名称そのものの使用を諦めたようです。

(情報:Cageside Seats)


レインズから禁止薬物のアンフェタミンの陽性反応が出って “噂” がありますね。でも根拠が不明だから上では書きませんでしたけど。アンフェタミンは米国では注意欠陥・多動性障害の治療目的で使用される事がありますが、治療目的以外では覚醒剤としても使用されているそうです。