[WWE] ランディ・オートンとアリシア・フォックスの復帰情報:UPDATE

ランディ・オートン

6月中には復帰すると思われていたランディ・オートンですが、6月が終わろうとしているのにまだ復帰していません。オートンに何があったのでしょうか?


Wrestling Observer 2016.6.29
ランディ・オートンとアリシア・フォックスの復帰:UPDATE
(Randy Orton & Alicia Fox Return Update)

5月10日(火)WWEの決算発表のQ&Aセッションでビンス・マクマホンはこの日から30日以内で復帰予定の選手としてブレイ・ワイアット、ジョン・シナ、セス・ロリンズ、そしてランディ・オートンの名前を挙げました。現時点でオートンを除く3人はすでに復帰していますが、オートンのみまだ復帰していません。しかしオートンに復帰の兆しが無い訳ではなく、8月13日(土)と28日(日)のハウスショーにすでにブッキングされていて、復帰に向けて動いている事が見受けられます。
しかしレスリング・オブザーバーによると、オートンの当初の復帰スケジュールは、6月中旬から数週間復帰に向けたトレーニングをしてからという事だったようなのですが、今現在オートンは復帰のためのトレーニングをここ1ヶ月間は行っていないとのこと。
オートンは、昨年10月に肩の怪我を理由に欠場していましたが、まだ100%回復した訳では無かったようです。オートンは欠場してから肩の手術を行いましたが、実はこれが同じ箇所の3回目の手術で、完全に問題を解決する為に前回よりも広範囲の手術を行いました。しかしその手術からの復帰は、以前の手術からの復帰よりは簡単では無かったという事のようです。
またオートンは首にも問題を抱えていますが、今回は手術までは必要無かったとのこと。

ーーーーーーーーーー

4月のWWEヨーロッパー・ツアーを最後に試合に出場していなかったアリシア・フォックスですが、現地時間7月30日(土)ジョージア州サバンナで行われるハウスショーに出場する事になっています。
アリシアはペイジとタッグを組んで、シャーロット&ナタリアと対戦します。おそらくもうすぐWWEの放送の方にも復帰すると思われます。

(情報:Wrestling Observer)


オートンは7月19日のドラフトには間に合うかな?