[噂] ブロック・レスナーの次の抗争相手はどんな感じ、レインズの謹慎明けに何かあるのか無いのか、他

ブロック・レスナー

7月4日の噂まとめ。UFC 200の後WWEに復帰する事になるブロック・レスナーは、復帰の後サマースラムPPVに向けて抗争を開始する事になります。そのレスナーの抗争相手はもう決まっているのか?そして30日間の謹慎処分となったロマン・レインズ、謹慎明けには何か変化があったりするのか?あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.7.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間7月19日(火)のスマックダウンで行われるドラフトでWWEに復帰すると思われるブロック・レスナーは、この後にサマースラムPPVに向けて構想を開始する事になります。しかしレスナーのサマースラムPPVの対戦相手は今現在まだ決定していないようで、WWEは7月9日(土)のUFC 200でのマーク・ハント戦の結果を待ってから検討するようです。

ーーーーーーーーーー

ウェルネスポリシー違反で30日間の謹慎処分となったロマン・レインズですが、だからと言ってヒールターンする予定は今の所ありません。レインズが復帰してもキャラクター(※おそらくジ・ガイ)は変わる事は無いと思われます。

ーーーーーーーーーー

アポロ・クルーズが過去にしたWWEスターに関するツイートをファンに見つけられてしまったので、クルーズはそのツイートを削除しました。
その事で実際に何かしらの問題に発展した訳では無いが、ツイッターの本人確認のマークは取り消されてしまったようです。

ーーーーーーーーーー

元ルチャ・アンダーグラウンド王者のセクシー・スターは、しばらくボクシングの方に専念するかもしれません。彼女の夫ジョニー・ゴンサレスは、第13代WBO世界バンタム級王者、そして第43代、第46代のWBC世界フェザー級王者でもs理ます。

ーーーーーーーーーー

ボビー・ヒーナンのツイッター・アカウントは実は偽物でした。すでにそのアカウントは削除されています。

ーーーーーーーーーー

コーディ・ローデスは、スティーブン・アメル主演のTVドラマ “アロー” にゲスト出演する事が決まったそうです。コーディとアメルは昨年のサマースラムで、タッグマッチで対戦しています。その時のコーディ(※当時はスターダスト)のパートナーはキング・バレットでした。

(情報:Cageside Seats)


せめてジ・ガイのキャラクターをもうちょっとプシュして欲しい……。レスナーがサマースラムPPVに向けて抗争を開始するのはバトルグラウンドPPVの後になるかもしれません。ドラフトが7/19に行われることが発表される前まで、その計画でした、