[噂] ニュー・デイがドラフトで別れ離れの可能性もある?、デイナ・ブルックの元の計画、他

ニュー・デイ

7月5日の噂まとめ。人気者のニュー・デイ、しかしいつまでも人気を保つのは難しいようです。シャーロットのお供として活躍中のデイナ・ブルック、当初エマが怪我をした時、デイナは他の人とチームを組む予定だったそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.7.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ビンス・マクマホンはロマン・レインズをヒールターンさせる気が無いように、セス・ロリンズを最終的にプロレス史上最大級のヒールの1人にする事を考えているようです。

ーーーーーーーーーー

現在行われているニュー・デイとワイアット・ファミリーの抗争で、ニュー・デイの仲に若干の変化が現れてきました。バックステージではニュー・デイの人気はピークに達しているので、ドラフトでニュー・デイが別れ離れの可能性があるのではないかとの噂があるそうです。

ーーーーーーーーーー

デイナ・ブルックがWWEメインロースターに昇格した時はエマとのチームでした。その後エマが負傷して欠場することになりますが、当初デイナはエヴァ・マリーとチームを結成する予定だったそうです。
しかしトリプルHはデイナの将来には期待しているものの今現在はまだ未熟な部分もあるので、誰かのもとで学ばせる必要があると考えたので、シャーロットのパートナーになる事になったそうです。

ーーーーーーーーーー

アポロ・クルーズは2013年にビッグEに関するネガティブなツイートをしていた事がファンによって明るみにされましたが、クルーズとビッグEはこの問題を終わりにさせたようです。
しかしファンが見つけたネガティブなツイートは、これだけでは無いかもしれません。

ーーーーーーーーーー

クリス・ジェリコのキャラクターが今ひとつ上手くいっていないのと、マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦の予選で失敗をした事もあって、ビンスは心配しているようです。

(情報:Cageside Seats)


でもまだニュー・デイは人気ある方だと思うけど……。ニュー・デイは個性が強すぎて、対抗するチームが大変って感じはしますね。