[WWE] ジョン・シナvs.AJスタイルズのドリームマッチ第2弾、ランディ・オートンの復帰:UPDATE

マネー・イン・ザ・バンクPPVではAJスタイルズの勝利に終わったジョン・シナとのドリームマッチですが、介入決着でこの戦いが終わるはハズがありません。そして復帰が遅れてしまったランディ・オートンの最新情報。


青空プロレスNEWS 2016.7.6
オートン復帰 & シナvs.AJ:UPDATE
(Orton Return & Cena vs. AJ Styles Update)

昨年10月より肩の怪我で欠場していたランディ・オートンは、一時期6月中に復帰すると思われていましたが、肩の手術からの回復が遅れていたようで未だ復帰していません。PWInsiderによると、オートンは今年の夏の後半に試合復帰の許可が出る事を見越して、来週からWWEパフォーマンスセンターでトレーニングを再開させるとのこと。オートンはすでに8月後半のWWEハウスショーの出場予定選手として宣伝されています。
またオートンが試合復帰した時の対戦相手ですが、オートンは8月21日(日)ブルックリンで行われるサマースラムPPVでブロック・レスナーと対戦する可能性があるようです。しかしPWInsiderは、この件については100%の確証がある訳では無いそうです。
なおサマースラムPPVでのブロック・レスナーの対戦相手は、現地時間7月7日(木)放送のスマックダウンで明らかにされる事になっています。(※収録は7月5日だが、そこで発表されるかは不明)

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

7月24日(日)のバトルグラウンドPPVで、ジョン・シナ&エンツォ&キャス vs. ザ・クラブの6人タッグマッチが行われる事が発表されました。レスリング・オブザーバーによると、ジョン・シナ vs. AJスタイルズのドリームマッチ第2弾はサマースラムPPVで行われる事が計画されているそうです。
なおマネー・イン・ザ・バンクPPVで行われたドリームマッチ第1弾は、アンダーソン&ギャローズの介入によりAJスタイルズが勝利しています。


※参考:マネー・イン・ザ・バンクPPVの試合結果


(情報:Wrestling Inc)