[噂] ニュー・デイvs.ワイアット・ファミリー、コーディ・ローデスWWE退団後の最初の対戦相手は?、他

7月6日の噂まとめ。ニュー・デイとワイアット・ファミリーの抗争が始まっていますが、バトルグラウンドPPVで何かあるかもしれません。そしてコーディ・ローデスがWWEを退団した後、最初の対戦相手が正式決定しました、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.7.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月24日(日)に行われるバトルグラウンドPPVで、ワイアット・ファミリーがニュー・デイからWWEタッグ王座のベルトを勝ち獲ったとしても不思議ではありません。

ーーーーーーーーーー

来週のRAWでサシャ・バンクス vs. デイナ・ブルック戦、そしてUS王者のルセフは、ザック・ライダーを相手に防衛戦を行うようです。

ーーーーーーーーーー

8月19日(金)メリーランド州ジョッパで行われるEVOLVE 66で、コーディ・ローデスがWWEを退団してから最初の試合が行われますが、その対戦相手がザック・セイバーJr.に決定しました。当初ジョニー・ガルガノと発表されましたが、ガルガノは他の予定があったとの事でセイバーJr.に変更されました。
またコーディは翌日のEVOLVE 67でクリス・ヒーローと対戦します。

ーーーーーーーーーー

7月5日(火)TNAでブロークン・マット・ハーディ vs. ジェフ・ハーディのファイナル・デリーション・マッチ(※マットの家の庭の特設リングで試合が行われた)が放送されましたが、レスリング・オブザーバーによると、今週のRAWでワイアットが自分のアジトにニュー・デイを誘ったのは、ハーディーズのアングルにインスパイアされたのではないかとの憶測があるそうです。
そしてTNAはマットの新しいキャラクターが上手くいったので、今後このキャラクターをもっと掘り下げようとしているようです。

(情報:Cageside Seats)


ファイナル・デリーション・マッチは、負けた方が “ハーディ” を名乗れなくなるで良いのかな?マットが勝ちましたが、不思議な映像でしたね。ジェフは足の手術をいつするんだろう?