[WWE・画像] ブロック・レスナーのサマースラムPPVでの対戦相手が明らかに!?

7月7日放送のスマックダウンで、ブロック・レスナーのサマースラムでの対戦相手が明らかにされるはずでしたが、一足先にカナダで発表となってしまったようです。


Wrestling Observer 2016.7.6
レスナーの対戦相手が明らかに
(Brock Lesnar’s Opponent Confirmed For Summerslam)

現地時間7月4日(月)放送のRAWで、WWEは7月7日(木)放送のスマックダウンで、ブロック・レスナーのサマースラムPPVでの対戦相手を明らかにすると発表しました。
スマックダウンはRAW放送の翌日の火曜日に収録が行われますが、今週のスマックダウン収録ではレスナーの対戦相手は明らかにされませんでした。なので7日放送のスマックダウンで初めて発表されるものだと思われていました。

スマックダウンはカナダでは米国より早く放送されていて、今週は6日の放送となります。しかしこの放送ではレスナーの対戦相手は発表されず、その代わりカナダのスポーツネットのTV番組 “アフターマス” で、レスナーのサマースラムPPVでの対戦相手が “ランディ・オートン” だと発表されました。ランディ・オートンは現在肩の怪我でまだ欠場中ですが、8月後半に向けて復帰の準備をしているとの噂もありました。
レスナーの対戦相手の発表は米国放送版のスマックダウンで初めて明らかになるようになっていたようですが、なぜカナダのTV番組で発表されたかは不明だそうです。

ブロック・レスナーとランディ・オートンはOVWで同時期にデビューしているが、WWEではこれまで2人の大きな抗争は無かったそうです。

(情報:Wrestling Observer)


カナダのアフターマスと言う番組がどういう立ち位置かは分かりませんが、どうやら間違い無い情報のようです。